趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

良い陽気で、ご近所1マグ。

イメージ 1

イメージ 2

暖かくなりました。
大分県では、早くも35℃を超える“真夏日”を記録したとか…。

私も今日から、
春夏用の薄手のジャケットに衣更えしました。

久しぶりにマグナのエンジンをかけ、宛てもなく出発。

本厚木の「2りんかん」へ。
何を探す訳でも無く、店内をふらふら。
駐輪場のベンチでジュースを飲んで…、出発。

次に平塚の「南海部品」へ。
此処でも特に宛てもないので、
又しても店内をふらふらしていると、
優しげな店員さんが、「何、乗られているんですか?」…と声を掛けてくれたので、
ちょっとカスタムパーツの話をして(聞いて?)帰って来ました。
(フムフム…、ハリケーンか…)

追記:
以前付けた「カーナビ用ホルダー」、
使う機会がほぼゼロだったので、とぱらっちゃいました!(あ~あ、無駄になっちゃった。)

本日の走行距離:25.35km