趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

「8888.8km」で末広がり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自主期限最終日の今日、
朝方の“雪”には驚きましたが、
昼前にはすっかり溶け、いよいよ“1マグ”です。

…とは言え、
ところどころの日陰には、まだうっすらと雪混じりの水溜まりも

そんな訳(?)で、
臆病者の私は「危うきに近寄らず」、
安全な大通りだけを通って、一回りして来ました。

途中、縁起が良い事にオドが「8888.8km」となりました
ウ~ン!正月早々“8並び”の「末広がり
…やったね!(^_^)v

そして帰り道、
スーパーで野菜ジュースを買って帰宅です。
(でも、だからと言ってスーパーの店先で写真を撮ってる俺って???)


本日の走行距離:49.25km