趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

(確信犯的?)懺悔

イメージ 1

イメージ 2

本当は気が付いていました。

先々週の木曜日が、“自主期限”(3週1マグ)の最終日だった事…。

でも、その日は仕事でした。
…ではその前日は?、休みでした。(しかも確か晴天!)

でも、でも…、
そのまた前日は、ミニキャブ君の納車日だったんです。

だから………、
「知っていて乗りませんでした!」
(若干開き直りの逆ギレ気味?)


まあ、そうは言っても気になってはいたので、
今日久しぶりに“1マグ”してきました。

でも行き先は、
ミニキャブのイジクリパーツを買いにホームセンター!です。

今は「身も心も“ミニキャブ”」です。

本日の走行距離:20.65km