趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

新年、あけましておめでとう御座います。

新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は、私的極まりない当ブログにお付き合いいただき、誠にありがとう御座いました。
今年もなんら変化の無いそのままのブログとなりますが、宜しくお願い申し上げます。

さて、新年となりましたが、
はじめから去年(昨日)の話です。

去年9月、ミニカーを購入した(http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/62557546.html)、
近所…では無いのですが我が家からは最寄の専門店さんから、「年末セール!20%OFF」のハガキが…、
「これは、行かねばならん!」となり、
大掃除もなんとか終わった昨日の昼過ぎ、
正月用のビール(第三の…(^^;)ゞ)の買い物がてら行って来ました。

「ナンカ、掘り出し物アルカナ!?」

イメージ 1

…で、
見つけちゃいました、2002のラリー仕様!

かっこいーなぁ~!
昔、実家近所の駄菓子屋さんの前にいつも、2002のターボが駐車してたなぁ~。

Trofeu BMW 2002ti(Austrian Alpine Rally 73):\3,000.-(\4,095-×80%-\276ポイント利用)
2011-12-31現在のミニカー出費総額:\:\167,562.-