趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

雨が降る前に!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、お昼過ぎには雨が降るとの予報でした。(当たり!)
でも、家内と子供達を送り出した時に見上げた空は、
そんな予報をアザ笑うような、
あまりにも“青空”でした。

『3週1マグ』の自主期限が今週末に迫っている我が身には、
「コレハまさに天の恵み!」…で、
“マグ”して来ました。

とは言え、天気が気になるのも事実なので、
子供達に頼まれた、CDとDVDの新譜予約をしにデパートへ、
そのあとは、
アテも無く“Book-OFF”と“HARD-OFF”ぶらりと眺めて、
お昼には帰宅しました。

そろそろ梅雨の気配がジワジワ…、
乗れる時には乗らなきゃ


本日の走行距離:16.7km