趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

久しぶりの“マグナ”

イメージ 1

イメージ 2

今月の三日(…オォ、ひな祭りダ!)以来、
25日振りに“マグナ”してきました!


「走る事が一番のメンテ!」と信じ、
“3週1マグ”を自主期限とし、
守ることが出来なかった場合は、
このブログの場をお借りして、懺悔をして来ました。

…が、
今回は、事情が事情!
「これが正解!」と思っています。


さて、
そうは言っても、
子供達は春休みに入り、
部活や遊びでも無ければ家に居ます。
それに、余震もまだ何と無く有るので、
そうそう家を離れてふらふらも出来ず…、


(ヤッパリ?)ご近所三社巡りと、
(これまた定番の?)**-offツアー、
…をしてきました。


今日は暖かく、
革ジャンの下にフリースを着て走ったのですが、
「汗かいた!」でした。

つい先日まで続いた寒さの向こうには、
確かに“春”が居たんですネ。


「掘り出し物」?
滅多に無いから「掘り出し物」、
当然(?)今日も在りません!


本日の走行距離:27.7km