趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

自主期限頑張ってマス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日、なんとかMAGNAに乗りました。

前回乗ったのは先月の16日、…気がつけばまるまる二週間が過ぎています。

明日は雨との予報も在ることだし、何としても今日乗らねば…です。

ところが今日は…、
車の車検引き取りがお昼に有るのと言うのに、
急に婆ちゃんを病院に連れて行く事になったり、
家内の帰りが遅くなるとの事で、
(少しですが)家事のアレコレを頼まれたり…。

《エライコッチャエライコッチャ

…で、
そんな合間の小一時間ですが、なんとか一回りして来ました。

「あてもなく…」の定番!、ご近所三社巡りです。
そしたら、平塚の前鳥神社…に一緒にある奨学様と神戸様のガラス扉が開いていました
きっと1日(ついたち)だからかな?と、勝手に納得デス。
(少し得した気分

帰り掛け、ホームセンターで買い物をして帰って来ました。

本日の走行距離:22.05km