趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

久しぶりにマグナ。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりのマグナです。

今日から気持ちを新たに、
「3週間に1度はマグナ!」の誓い再び(三度か!)デス。

とは言え、資格取得に向けての勉強中の身、
とりあえずは、近所の図書館までです。
“まぁ、ちょっと一回りしながらで、20Kmは行かないカナ?”

ところが所が、
1時過ぎまで図書館に居て、「帰り道でラーメンでも!」
…と走って行くと、お店は休み。
「じゃあ、あっちのお店!」…も休み!
昨日の祝日に営業したのか?
行く店、行く店と、3軒休んでいて…?。

結局、
自宅からも図書館からもそこそこ離れたお店でやっと昼食。
時刻は2時を過ぎてました。


途中、以前からなんとなく『カッコイイ!』と思っていた、
“PENZOIL”!のガソリンスタンド前で、
(給油もしないのに!?)記念撮影して来ました。
“ペンゾ”のGSって珍しくないですか?
私は、まだここ1件しか見たこと無いです。

本日の走行距離:40.4km