趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

思い出したように「LASER DISC」。

(昨日の話し…)

一昨日の天気予報で、
にこやかな笑顔の"気象予報士の**さん"と、"お天気キャスターの**ちゃん"は言っていました。

「台風も通り過ぎ、明日(←"一昨日の明日"…つまり昨日の事デス)は秋晴れの晴天に恵まれるでしょう。」
「お洗濯物もよく乾きます!」

「…じゃあ、マグナでちょっと遠くまで言っちゃおうかな!?」
翌日を夢見て笑顔で床に就いたのは、当然、私です。

でも、それは翌朝の弱々しい朝日(…と言うか曇り空)に踏みにじられてしまいました。
(…雨フッテル・・・・)

そんな訳で(←イイワケカナ?)
「お手軽/曇天用?リード」に乗り物を変更し、
目的地も、毎度毎度の「ご近所"**-OFF"巡り」にこれまた変更し、
一日中ぷらぷらと、アテもなく走り回っていました。

イメージ 1


「CHECKING SIX(蒼空の戦士)」:¥210.-
「体感映像大百科(RIDE ON YOUR LIFE)」:¥105.-
「Driver's EYES_Highlight Disc_Volume-1」:¥105.-
「ROLLING IN THE SKY_Highlight Disc」:¥105.-

合計:¥525.-
(…アト、途中でジュース2本飲んだから"\240.-"プラスで一日終わりました。…安ぅっ!)