趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

昼食は「和風豚骨ラーメン」。

イメージ 1

イメージ 2

世間ではちらほらと「GW」が始まっているとか?
残念ながら、私は連休ど真ん中に出勤が入って…
ま、いっか!(…愚痴になりそうなのでこの位で!)

それはそれとして今日は“お休み!”。
余りにもいい天気なので、“V-Twin MAGNA”でぐるりと…「銀行巡り(通帳記帳の旅!?)」をし、
又しても“**-OFF”巡りもして来ました。

そして、数カ月前、
何気なく入ってその美味しさに、「また食べたい…」と思っていた、
座間のラーメン屋さんで、お昼にしてきました。

~驚き&喜びポイント~
和風豚骨ラーメンのり増し
ヽ鐇瓩イイ!
△里蠅ドンブリにぐるりとひまわりみたい!

グルメブログではないので、あぁ~だ、こぉ~だは控えますが、
「僕は大好きです!」

本日の走行距離:39.2km

《2009-05-01》お店の写真が小さ過ぎたので差し替えました。