趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

理想はグラストロンなんでしょうが…

昨日の話。

休日だと言うのに何も予定が無い!
そんなときは「**-OFF巡り」です(?)

空は、天気予報の言うほど「いい天気」とはいえない曇り空、
そんな訳でLEAD90で出掛け、数件の**-OFFとヤ○ダ電機をぷらぷらと覗いてきました。
(最近、気楽さに負けてMAGNAに乗る機会が減ってるなぁ~)

…で、最後に寄った「HA*D-OFF」で、こいつを見つけました。
イメージ 1

昔(…と言っても10数年前くらい)、
ソニーのグラストロンが欲しくなったものの、その高額さに涙をのみ、
少し価格の「こなれてきた」頃、
オリンパスやらカタログショッピングとかの商品を見つつも、数万円の価格に再び負けていました。

イメージ 2

\1,050.-です!
「ダイノバイザー」は結局は「おもちゃ」で、(映画を見るとか)「鑑賞に堪える画質では無い。」
…と言った噂は耳にしていたのですが、
この値段が「でもイイジャン!」と全て取っ払いにしてくれました。
まぁ、「ジャンク品」なので若干「ギャンブル」的な気持ちもありましたが、
「でもこの値段!」の一言で買っちゃいました。

ドキドキワクワクで帰宅し、早速「F-1車載カメラLD」を見ると…、
「「「オオッー!イイ!イイッ!!(見える見える!)」」」
若干(…と言うか冷静に見れば「かなり」)画像はシャープさ・色合いに難がありましたが、
「十分」よりはちょっと欠けて「八分」(そんな言葉あるのでしょうか?)位の満足感です。
(残りの「二分」は「値段」が穴埋めしてくれて…「結局十分満足」です。)

ところで、何に使う?

2009-04-18
DYNOVISER(ジャンク):\1,050.-