趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

思い入れの強さで重なる無駄遣い。少々反省中…

欲しい物って、どうしてこう「一時期に集中」してやってくるのでしょうか?

つい一昨日、ミニカーを買ったばかりで「買いすぎたかな?」なんて思っていたのに、
もう今日は、次のモデルを入手してしまっています。
ヤフオクなので、現実的な購入(落札)は更にさかのぼり…、
前のモデルを手に入れた日!になってしまいます。
…少々自己嫌悪、無駄遣いが過ぎたな、、、、(反省)。

でも、今回の「T3」は"GILL"ですよ、GILL!
イヤァ~、久しぶりに「闘った感」のあるオークション(価格?)となってしまいました。
やっぱり、GILLものには「今買わなきゃ!」と言う気持ちがグイグイ出てきてしまいます。

そうは言うものの、
例えば今日現在も、T3は2台ヤフオクを漂っていましたが、どれも高額!(私にとって)
とても「ミニカー1台」に出せる額じゃありません。
それらの相場に比べれば、おおよそ\1,000.-位安く入手でき、とても幸運です!(出品者さんアリガトォー!)

そして今日、ゆうパックで届きました。
うぅ~んんんんん、カッコイイ!
イメージ 1


嬉しくなって、312Tシリーズ勢揃いなんかしちゃって…(ちょっと自慢?)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

…デモ、
T5がちょっと貧弱デスネ?(一応、1/43モデルなんですが…。)
どこかにもう少しディテールの細かいモデルは有るのでしょうか?


購入金額:\6,000.- (+送料:\920.-)
2009-01-17現在のミニカー出費総額:\:\144,857.-