エアチェック・バルブがやっと…
いや、本当にリヤタイヤのエア圧は手持ちのゲージで測定できず、
今年の初め、タイヤ交換する前の「エア抜け頻発」の頃は、
(⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/54243662.html)
ガソリンを入れる度、
毎回スタンドのゲージ付きのエアタンクで調べてました。
(台数もかなり売れたはずのこのバイク、他の人達はどうしてるんでしょう?)
今年の初め、タイヤ交換する前の「エア抜け頻発」の頃は、
(⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ozo_man/54243662.html)
ガソリンを入れる度、
毎回スタンドのゲージ付きのエアタンクで調べてました。
(台数もかなり売れたはずのこのバイク、他の人達はどうしてるんでしょう?)
でもって、今日ガスを入れてからエアを見ると「1.7kg/cm2」、
適正値は「2.0kg/cm2」なので、1.5割のマイナス!?。
適正値は「2.0kg/cm2」なので、1.5割のマイナス!?。
《この写真はフロントです。リヤは写真がぶれてしまったので…それほどやり辛いんです。》
『オメデトォー!』
ちゃんと、グリーンのピストンが”ぴょこん!”と透明なヘッドの中に飛び出してました。
『オメデトォー!』
ちゃんと、グリーンのピストンが”ぴょこん!”と透明なヘッドの中に飛び出してました。
「よしよし、いぃ~ジャン!」
これで、エアゲージの不満もきっと忘れてしまうのでしょう。(ナンテイイカゲン…)
これで、エアゲージの不満もきっと忘れてしまうのでしょう。(ナンテイイカゲン…)