趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

雨に降られてしまいました。

イメージ 1

雨に降られてしまいました。

よぉ~く考えて見たのですが…、

十数年前このMAGNAを買い、
ほとんど乗っていないとは言え、そろそろ4000kmを走った事になるのですが、
雨中走行したのは、
もしかすると今日が初めてかも知れないんです。

…と言うのも、
バイクを買った時、気分一新で合羽も新しくしたのを覚えているのですが、
どうもその合羽を着た覚えが無いんです。

ヘルメットに当たる雨粒の
“パリッ!パリッ!パツッ!…”と言う音を聞きながら、
元旦から雨中走行した、(大昔の?)学生時代を思い出していました。
…あん時ゃぁ~スーパーホークだったなぁ…

因みに、
降るとは思っていなかったので当然合羽なんか持ち歩いておらず、
合羽は新品のままです。

本日の走行距離:38.9Km