趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

最近、車載カメラ熱に引きずられて…

イメージ 1

レーザーディスクで車載カメラに毒されてしまっています。
その影響が思わぬ形で出てきました。

10年以上前に買ったプレステ。
最近ではまったく使っていなかったのですが、
近頃盛んな「ブックオフハードオフ巡り」の日課(?)の途中、
久しぶりにソフトと攻略本を買ってしまいました。

そしたら…
その画像が結構リアルなんだという事に気づき、
妙に「車載カメラ」気分で『自分で運転できるF-1がここにある!』
…ってな気分になってしまいました。

これはホッケンハイム(オールドコース)の1コーナー、
PS画像と、イメージ 2
LD画像です。イメージ 3









同じくながぁ~いストレートセクションが終わった、
コーナーセクション、
PS画像と、
イメージ 4
LD画像です。
イメージ 5









結構イケてますよね!?

PS-SOFT「F-1_97」(古ゥ!):¥105.-
攻略本「F-1_97」(2冊):各\105.-
合計:\315.-

<初めて「Wiki文法」ってのを使ってみました。>
画像・文書のレイアウトが”ぐしゃぐしゃ”だったら…ゴメンナサイ!