趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

今日は違うNAPSへ

イメージ 1

最近ナップス行脚が重なって、少々目新しさに飢えて来ていました。

まぁ、毎回何かまとまった買物をしているなら、
そんなマンネリ感が生まれる事も無いのでしょうが、
「貧乏金無し!」な私がそんな事ができる訳も無く、
お店に行っても、何となくなくうろうろし、
「はぁ…」と、ため息ついては帰途に付く繰り返し…
ゆるいながらもピンポイントをついて来るジャブの様に、
ジンワリ確実に、やっつけられてしまいました。

そんな訳で、今日は目先を変えて伊勢原のお店に行って来ました。

ステッカーやら、
ドレンプラグのアルミガスケットやらを買って、

帰りにガソリンを入れて
(昨日ならば…って気持ちがやっぱり本音デス!)
帰って来ました。

本日の走行距離:32.7km