趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

B.A.R-Honda/佐藤琢磨

イメージ 1

携帯でバイクの走行距離が"32.8km"と記録しています。
そのうち約20kmが、ミニカー屋さんの行き帰りです。

何年も何年も目の前を通り過ぎるばかりだったこのお店、
でも、二輪車(始めは原チャリ…今はMAGNA)の便利さ!
この半年で、もう3~4回行っています。

で、今日は誘惑に勝てずに買ってしまいました。
2005年のB.A.R-Honda-007/T.SATO車です。

だって、お店の"SALE品"で、ナント\1,680.-!
少々悩んだものの、買ってしまいました。
(お財布に余裕があれば、レジのところに在った"126C2/GILL_STARTING-Grid"のほうが欲しかった。)

購入金額:\1,680.-

2008-01-17現在のミニカー出費総額:\92,944.-

※写真は後日!

《2008-01-21追記》
~と、言う訳で写真を撮りました。
根本的(本質的?)には、
「グランドエフェクトカー」の”ベタッ!”っとしたマシンのほうが、遥かに好きなのですが、
やっぱり活躍している日本人ドライバーがいると、
無意識に「応援心」(…とでも言うのでしょうか?)が湧き上がり、
それに引きずられて、”カッコイィ!”と思ってしまうのです。