趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

プロストのHONDA時代

イメージ 1

もう一週間も前の事、

いつものように、
「なにか”グッ!”っとくるものはないかな?
・・・と、オークションを探していたら、
クラレン・ホンダ時代のプロスト車が、漂っていました。

・・・・・欲しい!
となって、入札しました。

一時期、アンチ「マクラレン・ホンダ」になった私ですが、
プロストの、紛れも無い一時代のドライビング・カーですから、
やっぱり欲しいんです。

少々(大分?)節操の無い私です。

仕事が忙しくて、ブログに書くのも遅れていました。

落札価格:\3,000.- + 送料:\600.-

2005-12-20現在のミニカー出費総額:\59,534.-