趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

陽気の良さで、つい大回り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『暑い』…の少し手前、
「“今日は”暑いね!」ってくらい。

長袖ジャケットを着てバイクで走ると、
実に心地よかったせいか?、
今日は午後から“1マグ”に出発した割には、
思ったよりも距離が進みました。

天気…と言うより陽気の良さに誘われ、
昼食後に家を出発。

辻堂に抜けてから、
国道1号を上って先ずは“NAPS横浜”へ。

特に何を買うでもなく出発、
再び国道1号を北上。

戸塚を超えて新道に入る手前で左折、
相鉄いずみ野線のガードを過ぎてから県道を右折。

途中、
昔、毎週のように来ていた、
友達の住んでいたいずみ野駅の辺りをうろうろ走って…また県道へ、
瀬谷の手前で左折、大和方向へ向かいました。

大和では“トレジャーファクトリー”を覗いて…、
思いがけずちょこっと買い物をし、
これまた自販機で偶然見つけた、
我が青春の味“Dr.Pepper ”で一休みして…、

帰って来ました。

途中、オドが「11000km」になりました。

本日の走行距離:48.85km