趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

ぐるっと“1マグ”。

イメージ 1

イメージ 2

今日の神奈川は、
朝方こそ少し冷え込んだものの、
陽が高くなると、
暑くも無く、寒くも無く、とても爽やかな日に成りました。

午前中、
銀行の用事で茅ヶ崎に行ったのですが、
開いた車窓から流れ込む風の気持ち良さに、
「あぁ~っ、…バイクで来れば良かった!」と、
とても悔やみました。

…となれば、午後は「マグ兄」デス!

今日は昼食を外で済ます必要があるので、
家に戻るとすぐにマグ兄を引っ張り出し、慌てて身仕度を済ませ、
…出発しました。

先ずは、
近々予定のあるレストランまでの道の確認を兼ねて「湘南台駅」まで、
その後は、特に当ては無いものの、
「NAPS横浜」へ、
あとは、一回りして(ホームセンターに寄り道)
帰って来ました。


本日の走行距離:39.2km