趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

昨日だったら!…の、1日遅れ”3week1Mag!”

今日は日本全国晴天との事でした。

f:id:ozo_man:20201115215929j:plain

高気圧!

…って事で、

惜しくも昨日で「自主期限:"3W1M"」を超過してしまったのですが、

そんな負い目も忘れてしまうような青空の下を出発しました。

 

先ずは最近行っていなかった綾瀬のW〇tt-Manへ。

久しぶりの店内は少々レイアウトが変わり、

何故か「職人系」な電動工具類が増えていました。

インパクトレンチとか、欲しいとは言え買うほどでも無く、

取り敢えず「掘り出し物無し!」…で、お店を出ました。

 

次はまだ開いていないのは承知ですが、

何となく「どうなってるかな?」と興味本位で高座渋谷のH〇rd-Offへ。

思ったよりも大掛かりな外壁工事の足場に囲まれており、

こりゃぁ~リニューアルオープンが楽しみです。

 

途中、ネットで見つけたスクーターの修理(不調のキャビ君)をお願いできそうな、

比較的ご近所のバイク屋さんのを探してその場所を確かめつつ、用田のB〇ok-Offへ。

 

実はBook-Offも数か月ぶりに来たのですが、

こちらも若干レイアウトが変わっていて、

…と言うか、取扱品が増加(ホビーとか家電とか)して以来、

まだ(ここの店舗として)試行錯誤なのか、レイアウトがまだ安定していない印象です。

個人的には、ミニカーの取り扱いが始まったのは嬉しいのですが、

雑誌類が少々減っている印象を受けてしまうのが残念です。

 

今日はここまで走って帰宅。

それでも走行距離は37.6kmと、思ったよりは走りました。

f:id:ozo_man:20201115223342j:plain

本日の走行距離:37.6km

 

…今日は出掛け先で一度も写真を撮らなかったので、

帰宅してから自宅で1枚撮影しました。

f:id:ozo_man:20201115223530j:plain

MAGNA、25年経っても良く走ってくれます。