趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

(5日前の話…)調子に乗って、また”1マグ”

5日前の話です。(すっかり記録するのを忘れていました。)

週初めの日曜日に久しぶりにエンジンが掛かった”マグ兄”、

この調子の良さ(エンジンの…)を維持したいのと、

気分的に”調子コイタ”(自分が…)の「乗りたい!」のせいで、

立て続けに”1マグ”して来ました。

 

いつもの通り、先ずは寒川神社にお参り。

運よく茅の輪くぐりが出来て、得した気分で

マグナのエンジン好調や、異動した新職場の事を祈願して来ました。

その後、これと言った目的も無く茅ヶ崎→平塚と抜け、

ふと立ち寄ったホームセンターでバイクカバーを買って帰ってきました。

f:id:ozo_man:20200707203042j:plain

ちょっと高めのバイクカバー

バイクカバーは、いつもは一番安いのを消耗品と思って買っていたのですが、

今回は”特別給付金:10万円”も入った事だし、ちょっと高めの物を買いました。

(これで経済が1ミクロン位は回ってくれたかな?)

f:id:ozo_man:20200707203254j:plain

本日の走行距離:34.1km