趣味はいつでも”無駄遣い” from Yahoo!

趣味の道にゴールは無い。ただお金がかかるだけ。

”EVERY”剥がし(…思い付き)

ちょっと、ムシャクシャしてます。

休みに家に居ると、何かと引っ掛る事が有るものです。

 

折角の休みなのに、

あれもこれも思いと違う方向に、

「そう在りたくない…」と思う方向に…。

 

今日は唯々テレビでも見て(既に”そう在りたくない”過ぎし方ですが)、

一日中「燻って」いようと思ったのですが、そこにアレコレと…。

 

嫌気がさし庭に出て、

何をするでも無く”我がエブリイ”のアチコチを開けたり閉めたりして、

やりどころのない気持ちを薄めていました。

 

そこで目についたのがリヤゲートのエンブレム(…ネームシール)。

少し前から、

何だか思った以上に文字が目立って、「剥がしちゃおうかな?」と思っていました。

 

…って事で、

「ムシャクシャ」+「思い付き」=「実行!」(やっちゃえ!!)

突然剥がしちゃいました。

 

f:id:ozo_man:20200209123219j:plain

先ずは、角から爪でコリコリ。

f:id:ozo_man:20200209123325j:plain

縦の幅が安定したら、ゆっくりジワジワ引っ張って!

f:id:ozo_man:20200209123436j:plain

最後まで破れないようにゆっくり引きはがし。

f:id:ozo_man:20200209123517j:plain

最後に、残ったノリの跡をアルコールで拭きとって完成!

この後忘れず、「0ウォーター」コーティングして終了。

 

…イイ感じです。(思い付きの割には?)